CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD)
あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ビリケン 北山修 オクダケン 岸田衿子 ミヤノタカヒロ
小学校の合唱コンクールで歌ったよ。
この歌聞くと泣きそうになります。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ねずみ王国=ヴァナ・ディール?
12月1日は、夢と魔法の王国 千葉ねずみ王国に行って来ました。

冬場の平日なので多少は空いていると思ったのですが甘かったです。
なんでも12月には「栗吸います」という奇妙な西洋伝来の催しがある様で、
ねずみ王国はカップルで溢れ返っておりました。想定外の出来事です。

園内では「栗吸います」に合わせて各所で飾り付けや限定イベントを
目にする事ができます。昼のパレードでは赤い衣装に身を包んだ、
子供に悪夢を届けるという「サンディークローズ」が大手を振ってました。


さて、そんな催し事を見た後は各種アトラクションに搭乗。
FFに徐々に犯されつつある相方Mタルさんですが、
アトラクションに搭乗するたびに、その様子をヴァナに当てはめます。

南方海海賊 → ノーグ
水流山 途中の森林 → ロンフォール
大雷山 途中の採掘場 → ツェルーン鉱山
大雷山 途中の鍾乳洞 → オルデール鍾乳洞
硝子靴姫城奇妙旅行 → ボストーニュ監獄
熱帯雨林船旅行 → カザム・ウィンダス方面
硝子靴姫城 周辺 → ドラキーユ城・サンドリア方面


相方様、FF依存症疑惑急浮上。


そんな疑惑に不安な思いを抱いていたボクですが、
シンデレラー城ミステリーツアー ラストの死者が蘇るシーンで、

あぁ… バニシュガ 効くだろうなぁ…

、と思ったのは秘密です。
続きを読む >>
| 【Real】映画・おでかけ | 13:52 | comments(18) | trackbacks(4) |
| 1/20PAGES | >>