CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD)
あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ビリケン 北山修 オクダケン 岸田衿子 ミヤノタカヒロ
小学校の合唱コンクールで歌ったよ。
この歌聞くと泣きそうになります。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
StaffOnlyなネタ
某LSで身内PT組んだと想像してみる。


-----

赤:よーし、みんな揃ったね^^ ドコに狩りに行こうか?^^
狩:なんだよリーダ、狩場決めてねぇのかよ!
忍:まぁまぁいつものことですよ^−^
暗:それじゃー、クフタルでいいかな?
赤:あ、じゃぁソレで^^;
黒:ゲハゲハヽ(`Д´)ノ
白:ごめん。クフタルってテレポ何?(;´Д`)
忍:デムですよ。いいかげん覚えて下さいね^−^;


狩:それじゃー、釣るよ。
暗:おk
白:ちょと、赤!何 殴ってんの?Σ('□';)
赤:えー、だって赤魔道士って攻撃も強いよ^^
暗:ちょー垢…
忍:まぁまぁ、いつものことですよ^−^
黒:ゲハゲハヽ(`Д´)ノ


暗:あ、連携ミスった(´∩ω∩`)
白:ちょーカワいい♪萌え(*'-')=3
狩:気をつけろ。○られるぞww
赤:白ってホ○なんだー^^
白:赤、ちょっとあとで殴るね♪
赤:なんでオレだけ;;
暗:オレの為にケンカするなよ…(*´-`)
忍:^^;
黒:ゲハゲハヽ(`Д´)ノ


狩:ヤベ、リンク!
白:あわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
暗:眠らせて!
赤:えー、オレなぐってるのに;;
黒:ラザニアヽ(`Д´)ノ
赤:☆★ でじょ〜ん ★☆
赤:☆★ グルグルドーーン ★☆
暗:( ゜Д゜)ポカーン
白:あ、敵起きた。もうけあるまにあkだlkj
赤:ごめん;; パニクってデジョンマクロ誤爆した;;
狩:ふざけんなぁ〜ヽ(`Д´)ノ
忍:まぁまぁいつものことですよ^−^

-----

激しく関係者しか分からないネタでごめんなさい。
| 【Vana】愉快な人々 | 14:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>