CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD)
あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ビリケン 北山修 オクダケン 岸田衿子 ミヤノタカヒロ
小学校の合唱コンクールで歌ったよ。
この歌聞くと泣きそうになります。
MOBILE
qrcode
<< ねずみ王国=ヴァナ・ディール? | main | ネコである特権 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
PTって素晴らしい、と思う
「ケアル」という言葉を忘れ、
徐々に暗黒に染まりつつある今日この頃。

コンシュ・コロロカのミミズをボウガンで撃ちまくって、
あっという間に暗黒騎士が16歳まで成長しました。

しかしボウガンばかり撃っていたおかげで、
両手剣・両手鎌スキルが全然上がっていません。

暗黒16@未だPT未経験。いつか来るPTプレイに備え、
コンシュ周辺で「楽」敵を狩りつつ地味〜にスキル上げです。

剣・鎌ともに40程度まで上がったところで伸びが悪くなる。
キャップまで10近くあるけれど、コレはPT組んだときに上げよう。(ぉぃ



次はシャクラミのミミズ相手にレベリング。
主に「つよ」〜「とてつよ」がメイン。射撃は20%程の確立でヒット。
射程距離ギリギリの位置でボウガンを打ちつつ、ストンガを避ける。

薄暗い洞窟の中にこだまする、弾が風切る音・ストーンの効果音。
淡々とした静かだけど激しいミミズvs暗黒騎士の真剣勝負の連続。
まさに「暗黒」という言葉がぴったりで、鬱な精神状況に陥ります。

「なんだかんだ言って、PTプレイって素晴らしいなぁ」

と一人感情に浸っていると、バインド→ゴブPOPの連携技が炸裂。
バインドが切れるまでケアル連打でゴブの攻撃を耐えつつ、
動けるようになったら、出口に向かって猛ダッシュ!

すると、アットワへおでかけと思わしき高レベルの皆さんが
ボクからゴブを剥がしてくれました。しかもケアルIII付き♪

他にもリンクしたミミズを剥がしてくれた獣さんや、
プロシェルを掛けてくれた白魔道士と思わしき外人さん等。

あぁぁ 人々の愛が暖かいよ パトラッシュ…(;´Д⊂)


見ず知らずの方々のお力もあり、暗黒騎士は17才にLvup!
PTの楽しさ・オンラインの暖かみを再認識した一日でした。
| 【Vana】臼サポ暗黒への道 | 11:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:05 | - | - |
コメント
>すると、アットワへおでかけと思わしき高レベルの皆さんが
>ボクからゴブを剥がしてくれました。

ちっ!
| 狩人なすこ〜シャクラミで死んだ人〜 | 2004/12/03 12:51 PM |
窮地に立った時に助けてもらうと、すごく嬉しいですよね!
いつも白をやってる身だと、なかなか気が付かなかったり^^

暗黒がんば!(゚д゚)/です。
| ウリカケ@白 | 2004/12/03 1:35 PM |
こんばんわ 先日は戦闘力測定していただきありがとうございました(*´д`*)

17歳ですかー そろそろPTデビューが目前なお年頃ですね
鎌と剣のスキルをがっつんがっつんあげて(ベタですが)「ラスリゾ+暗黒最強wwwww」を堪能してくださいね♪
HP赤になったらPTの白さんが助けてくれますよ。たぶん(・∀・)
| クダモノネコ | 2004/12/03 6:39 PM |
★なすこさん
 (*^ー゜)b

★ウリカケさん
 ホント感謝の気持ちでいっぱいになりますよね♪
 ボクが白の時に3国周辺で冒険者を見つけた場合
 プロシェルをして猛ダッシュで逃げます。
 低レベルソロ時の辻プロシェルってウレしいんですよね♪

★クダモノネコさん
 是非一度は「暗黒最強wwww」をやってみたいと思います。
 そして次は白サポ暗黒にして「白最強wwwww」ですっ!
 あぁーん、ラスリゾ暗黒ヘキサ… 鳥肌モノですね♪
| あい | 2004/12/04 11:55 AM |
こないだ暗黒あいさんをハッケソ!と思ったらもう17さいなんですね♪がんばですよー!辻プロ&ケアルはホント助かりますよねー^^いつもお礼言うタイミングにはもうその方はいらっしゃらなかったりしてますw
あいさーん・・21の忍者いますよここに・・(ボソボソ
| ぼく | 2004/12/05 11:47 PM |
★ぼくさん
 お礼を言う間も無く、走り去ってしまう方って結構多いですよね。
 ボクもプロシェルしたらダッシュで逃げる派なので気持ちは分かります♪
 餡もとうとう21才になりました!ガルヌンジャとPT組みたいなぁw
| あい | 2004/12/07 2:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック