CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD)
あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ビリケン 北山修 オクダケン 岸田衿子 ミヤノタカヒロ
小学校の合唱コンクールで歌ったよ。
この歌聞くと泣きそうになります。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
栗吸います・ネカマ注意報発令
リアルでもヴァナでも、世間様は「栗吸います」一色ですね。
街中を歩けば所々にツリーが立ち並び、電車から街を見回すと
栗吸いますのイルミネーション。コンビニ入ってもジングルベル。
そして、ヴァナに入ってもツリーがどーん、と待ち構えています。

幻覚に惑わされちゃイケない!!

そう、馬連帯日のチョコレート会社の思惑再びです。
一般的には栗吸いますには男性→女性へ感謝・愛情の意を込め、
プレゼントを献上するらしいのですが、いまいち納得できません。

馬連帯日・栗吸います、この2つが男性→女性へプレゼントを献上
するという慣わしがあるのなら、女性→男性へプレゼントを献上する
日があってもいいと思うのです。

なので、

誰かボクにPSPを献上して下さい。

もれなくお返しに「Aynishと行くイフ釜探索ツアー」にご招待。
詳細はメールまたはtelでご連絡ください。

-----

さて、気を取り直してヴァナでのお話に移ります。


ってログインしてイキナリ、いちゃいちゃカップル発見。
しかも二人とも裸で向き合って愛を語り合ってますよ!(妄想)
頭の上にはバザーマーク。寝バザカップルか?むきーーー!!



ちょうど良い所に「釣りとガルカの関係」のGordzさんを発見。
無理やり拉致って…




臼と釣りガルカ。
カップルに負けじと愛を語らい合います。

GordzはAynishに抱擁の構え!
AynishはGordzの抱擁を受け止めた!




…僕達ひょっとしたら負け組?orz



栗吸います、それは人々が魅了される悪魔の儀式。
皆様、ネカマに金品を貢いで破産する事のない様、
十二分にお気をつけ下さい。


(カップル様、中に人が居たら
 ラヴラヴな一時を邪魔しちゃって、ゴメンナサイ)
| 【Vana】ヴァナでの日常 | 10:25 | comments(7) | trackbacks(9) |
<< | 2/188PAGES | >>