CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD)
あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ビリケン 北山修 オクダケン 岸田衿子 ミヤノタカヒロ
小学校の合唱コンクールで歌ったよ。
この歌聞くと泣きそうになります。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
でんわピポパ♪
最近お気に入りのキャラクター



ハナコアラ

CMでご存知の方も多いかと思いますが、
そんぽ24CMキャラクターのコアラ(?)ちゃんです。
初めてCMを見たとき、それはもう相当な衝撃でした。

みっなおそう、みなおそうっ!そんぽっ!
ダバダバダダバ♪ダバダバダダダ♪

あの独特の音楽も去ることながら、
萌え死にそうになるくらいキュートな動きにメロメロ。
よーく見ると1匹だけテンポが遅れているヤツもいます♪

「うぉっ!ちょーカワいいww」

「うわぁっ♪ハナが電話になったぁwww」

一人でテレビの前で大はしゃぎです。
そんなボクに向かって相方様はおっしゃいました


「Aynishはそういうの好きそうなキャラだよね」


…んと、軽くバカにされたのかな?


ps 月末微妙に忙しいです(;´Д`)
  午後にはFFの記事アップできるようガンバルぞっ(*'-')=3
| 【Real】我ふと思ふ | 11:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
<< | 2/41PAGES | >>